日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

楽しかった

先週は名古屋、今週は滋賀でライブでした。
どちらの場所もすごく素敵な場所で、新しい出会いや嬉しい再会があって本当に楽しかったです。

2回の遠征、どちらもたくさんの方の力添えのおかげでとても楽しい遠征になりました。
名古屋では10年前に高円寺でお客として見たバンド、摩擦原因と対バンという形で再会でき、滋賀では太一さんがSandiestと繋げてくださいました。
滋賀県内の方だけでなく、名古屋、三重、大阪からも見に来てくださって、まさかの関東からも遠征してくださった方までいて本当にありがとうございました。
名古屋に呼んでくださったBENさんと滋賀に呼んでくださった今西太一さん、企画してくださったSandiestの皆さんには感謝してもしきれないくらいです。

また行きたい場所が増えました。
また行けるように頑張ります。

素晴らしい夜をありがとうございました。