日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

35

今年の誕生日当日は目が回る忙しさだった。
やっと先週末くらいから、去年1年間自分の仕事プラスアルファでやっていた仕事をほとんど手放せて一息つけるくらいに戻りました。
よかったよかった。
そのおかげで経験できたこともたくさんあったから、ありがたいことです。

そして4/9には遅れながらも自分の誕生日イベントをやらせていただき、ごりごりハウスに初めて出演する人も交えてとても楽しい時間を過ごしました。
プレゼントもたくさんいただいてしまって本当にありがとうございました。
初出演の方々にはまたごりごりハウスに出てほしいな。
繋がることのきっかけになれたら嬉しいな。

そして明日はなんと結婚10周年。
バンドや仕事が忙しくなると、すぐ家のことを放置してしまうズボラな女と10年も一緒にいてくれることに感謝しかないです。

今年も楽しく1年を過ごせて、それが積み重なってまた10年経っていたら最高。
そうなるように今年も楽しく過ごしたいです。
頑張るぞ。