日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

感動

昨日はハルカカナタのももさん休止前ラストライブを見に行ってきました。
ドラムもやってたからかもしれませんが、ももさんの思い切りの良いドラムがめちゃくちゃ好き。
ほっしーさんとの完璧なリズム隊の上にサナダさんのギターと歌が乗る感じがとても好きだから少し寂しいです。

またももさんが戻ってくるときまでギムレットも続けて、対バンしたいな。
すごくエモーショナルなライブでした。

そして家に帰ってバスケットボールのW杯。
3Qの終盤からだったけど、点差を追い上げて最後勝利したときを見られました。
スポーツ観戦で明日も頑張ろうという気持ちになったのは初めて。

色々と元気をもらえた1日でした。
今日も頑張ろ。