日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

今日という日

仕事で腑に落ちないことがあったとき、自分の力が及ばなかったとき、そんな日もあると己に言い聞かせることが多々ありますが、それでも引きずってしまうことがあります。

もっと上手く伝えることが出来たんじゃないか。
苛ついてたことが顔に出てしまっていたんじゃないか。
独りよがりな考えで動いてしまったんじゃないか。

そんなこと気にしたところで、終わってしまったことは仕方ない。
わかっているけど心が納得しない。

そんなとき、いつも帰り道に聞くのがハルカカナタです。
サナダさんの声、ほっしーさんのベース、ももさんのドラム。
全てが優しく、前向きな気持ちにさせてくれます。

私のお気に入りは「Me」に収録されている曲全部。
YouTubeにスタジオライブで「Me」の収録曲を演奏している動画があります。
下のリンクからぜひ飛んでみてください。

ハルカカナタ「Me」スタジオライブ
https://youtu.be/qTRav2XgADY


さぁ、明日も元気にお仕事行きましょ。