日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

10キロ越え

今日は朝から所用のため珍しく早起き&お出かけ。

何もない休みの日に午前中から出かけるだなんていつぶりでしょうか。
コロナ禍以前は実家に帰るときはそんなことがあったような…。

いつも休みの日は家でごろりとしているばかりなので、今日は少し歩いてみるかと少し手前の駅で降りて散策。
気温は猛暑日ですが、久しぶりに太陽の下を歩いて汗をかく感覚が気持ちよく。
つい調子に乗ってもう一駅歩いちゃおうかな、と足をのばしのばし歩いて、結局総距離11キロ越え。

日頃ライブかスタジオに行くくらいしか動かない私にとっては快挙なことです。
おかげで足はパンパンを通り越してぱつんぱつん。

いい運動になりました。