日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

戻りつつある

昨日は今西太一祭にThe Gimletで出演、金曜日はゴリラオーケストラでベースを弾かせてもらいました。
ゴリラオーケストラ、大人数の中で弾くのたのしかったな。
ギター3人にアコーディオン、サックス、パーカッションやコーラスまでいて、音数の多い中でどうベースを弾けばいいのかすごく勉強になりました。
原田さんとタナリューさんのベースをスタジオで聞けて、参考にしたいことたくさんできた。

まだまだ未熟なベース弾きであるにも関わらず、やってみなよ、って声をかけてくれたらぁめんさんには感謝の言葉しかありません。
緊張と楽しみが入り混じった日々は忙しかったけど、始まってしまうとあっという間に終わってしまった。

今回のイベントは少しだけコロナ前の雰囲気が感じられてそれも嬉しかった。
変わらずライブを続けていると思っていたけど、やっぱり違和感をどこかで感じていたのかもしれません。
日常が戻りつつあることを感じる素敵なイベントでした。