日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

油断大敵

かれこれ2週間ほど痛み止めを飲み続ける生活。

久しぶりだなぁ。油断したなぁ。

首を痛めた直後は痛み止めとの生活が1年?1年半?くらい続いたけれど、最近は調子を崩すことが少なかったからケアを怠っていたのかも。

人よりケアを必要とすることを忘れないようにしないといけませんね。

でも、今と昔で違うことはちゃんと体の癖を知ってくれて適切なケアをしてくれる人がいてくれることと、ライブを見て楽しかったと言ってくれる人がいてくれること。

もちろん理解してくれるメンバーや仲間、刺激をもらえるバンドやアーティストがいてくれることも大切な理由の一つ。

大切な人が増えたからこそきちんと考えて、行動に移していかないと。
守りたい人を守っていける、強い人になりたいなぁ。