日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

便り

生活の為の外出以外は大人しくしていようと、出不精をここぞとばかりに発揮しています。
歩いて20分ほどのMakotoのご両親に会いにも行けない。
お祖母さんがご高齢で、お義父さん、お義母さんもまだまだ元気でいてほしいから、今はむやみに会いません。

近くにいるはずなのに会ってないなぁという人はたくさんいますが、ただ皆さんが健康であればそれだけで十分です。

とはいえ、やることもないので映画を観たり本を読んだり。
思えばバンドをやる前は、本を読むことしか娯楽が無いような生活をしていたので、思春期に逆戻りしたような感覚です。
あの頃は世界中の本を読み尽くしてやると思っていましたが、本屋に行けば毎回大量の新刊が出ていることに気づき、これは無理だと自分の浅はかさを思い知った経験が。
でもやっぱり活字を読むことは楽しいです。
英語も勉強し直して、また映画を字幕なしで観たりしたいです。

あれもこれもそれもどれも。
知れば知るほど際限なくやりたいことが出てきてしまう。
早く日常が戻ってきますように。