日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

自然と笑顔になれた日

昨日は初めて新宿ワイルドサイドトウキョウに出演でした。

久しぶりに対バンできたVERONICA VERONICO
数年前にワイルドサイドで見てから対バンしたかった荒野の水槽楽団
1年前にごりごりでアコースティック編成で見たことがあって、バンドセットを見るのが初めてだった新月灯花
名前をSNSでよく見かけていて、気になっていた野田サリー
皆さん素敵な方ばかりで最高でした。

最初から最後までとても楽しい素敵なイベントでした。
今年はなかなか会えなかった方にも会えて嬉しかったし、いつもお世話になっている方も居てくれて心強かったです。


MCでGreat Noisy Planetのコンセプトを話したら、お客さんがGNPを買ってくれたことが本当に嬉しかったです。
きっとワイルドサイドトウキョウが好きで、助けたいと思う気持ちを持った方々が集まってる場所なんだな、と一人で嬉しくなってしまいました。

やっぱりそういうお客さんが集まるライブハウスが続いてくれたら嬉しいので、ワイルドサイドもずっと続いてほしいです。

昨日は素敵な夜をありがとうございました。



来週はいよいよ2ndアルバムのレコ発企画@越谷イージーゴーイングスです。

東京ペッパーズ
シュウジゲンノウズ
MUSTANG JARX
ザ・ワナビー

曲も人柄も大好きな方々が集まってくれました。
会場に遊びに来るもよし、配信で見るのもよし、どちらか無理のない形で見ていただけたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。


f:id:thegimlettakuro:20201220142012j:plain


12月26日ツイキャス配信

チケット購入ページ
https://t.co/YtdzbbidR4 https://t.co/857408qmtX