日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

素晴らしい経験

昨日はすごく貴重な体験をさせていただきました。

大好きなミュージシャン、今西太一さんとの撮影。
今まで太一さんが歌う姿を正面からしか見たことがなかったので、太一さんの歌う後ろで弾かせてもらうことが出来て本当に嬉しかったです。
多分太一さんがコラボした方の中で一番下手くそなベーシスト。
メンバー二人と太一さんに助けられて今回夢を叶えさせてもらったと思っています。

精神的、技術的な自分の未熟さを感じながら、そんな私が今出来る精一杯のことをやるしかない。
撮影しているときはいっぱいいっぱいでしたが、今改めてじわりと楽しかった気持ちを噛み締めています。

素晴らしい経験をする機会を与えてくれたらぁめんさんと太一さんに、感謝の言葉しか出てきません。
メンバーにも感謝。
撮影した映像と音がどんな感じになるのか今から楽しみです。
最高の経験をありがとうございました。