日々是雑記

日々のあれこれを好き勝手に書いています。

共に見てきた仲だから

昨日はMakotoとシュウジさんのソロアルバムリリースイベントでした。
Makotoのソロ企画としては2回目、ソロのレコ発は初めて。
対バンもお客さんもたくさんの方が来てくれて、本当に嬉しい一日でした。

数年前、バンドをやりながら弾き語りも始めた当時はバンドよりもお客さんを呼べませんでした。
私も生活費を工面することに精一杯で、観に行けなかったライブがたくさんありました。
それでも弾き語りの曲を作り続け、ステージに立ち続けたMakotoは凄いと思います。

昨日はそんなMakotoの努力が実を結んだ日になったのではないでしょうか。
昨日携わってくれた方々に、私も感謝の言葉しかありません。
素敵な時間をありがとうございました。